2021年4月9日金曜日

【九州】《創作イタリアン》奈多利庵【福岡県】

場所:福岡県福岡市東区雁の巣

 今回紹介するのは

イタリア料理店『奈多利庵』です。

イタリアン料理・創作料理のナタリアンとしてお店を構えています。

お店の雰囲気がすごく素晴らしく、子供連れも全く問題なし。

店員さんは色々とお話をしてくださいました。

オープンして15年以上は経っているらしく、地元の人はもちろん遠出から来る人も多数いらっしゃいました。

ランチとして行ったのですが、人は既に満席状態でしたが十分に待つ価値はりますよ😆


↓サイトホームページはこちら↓

奈多利庵


テイクアウトメニューも充実しており、『ピザ』『パスタ』『リゾット』『オリジナルカレー』があります。

価格帯は900円~1500円で、リーズナブルな価格で楽しめることが出来ます。

お店の前に車を停める場所はありますが、2台しか止められないのでその辺はお気をつけてくださいね!少し車を走らせれば、きちんと駐車場があるので全く問題ないと思います💨

奈多利庵

今回は、夫婦でリゾットランチ 1000円 と スペシャルランチを注文しました💔

諸事情でバラバラに撮影してしまいましたが、色々と載せていこうと思います😊

サラダ

お通し

お通しが既にお洒落ですよね。

カルパッチョに辛みの効いた鶏肉料理でした。

お皿もちょっと素敵なお皿ですね。

魚料理

こちらは、コースメニューの中のお魚料理です。

味はデミグラスソースのような味でとても濃厚でした(*´ω`

口に入れた時は、魚料理とは気が付きませんでした・・。

それほどに、しっかりとした身でありサイドにあるマッシュポテトがまた良い味を出しているのか何とも言えません。

満足感のある一品ですね😏

肉料理

こちらの料理名は『糸島ポークロース肉のソテーバルサミコソース』になります。

写真からもわかるようにボリューミーな一品になっています。

糸島ポークを使用しているからか、脂も美味しくて魚料理を食べた後だったにも関わらず、ペロリと食べてしまいました(*´ω`)

やっぱり、美味しいものは美味しいですよね!

オニオンスープ

パスタ

こちらは料理名を忘れてしまいました。

ただ、味はもう濃厚の一言。パスタではありますが、ご飯を食べたくなる味でした。

牛肉のパスタであることは間違いないですね(笑)😎

デザート

ガトーショコラ

味も美味しく、ボリュームが結構あるので大変満足出来ました。

気軽に創作イタリアンが楽しめるなんて最高ですね。

子供連れでも行きやすいお店であることもとてもGood😆

店内も広いので、狭い空間と感じることはないと思います。

さらに騒がしいわけではないので、ゆっくりとご飯を食べることが出来ました。

非常に素晴らしいお店でした。

機会があれば再度、訪れてみたいなと思わせる素敵なお店でした!



今回行ったこのお店は家族でマリンワールドに行った帰りに寄りました。

海の中道は相変わらずのランニングコース・サイクリングコースに最適な場所ですね('ω')ノ

自然があふれているとはこういう事を言うのでしょうね。

定期的に行きたくなる施設ですw

修学旅行だったか、一度だけ行ったような気がしましたが覚えていないものですね。














0 件のコメント:

コメントを投稿

都道府県一覧